カープ出店!

いやはや・・ブログ更新から、もう・・半年も経ってしまいました。

もともとマメじゃない?管理人ですが・・ いえいえ、もう齢で・・いやいや・・

松尾きじ園、ちゃんと経営させていただいてますっ

先日、カープ球団様の「わがまち応援隊」に 弊園位置する、北広島町が出展し、

役場様を通して、【北広島の特産として】

松尾きじ園も、出店。きじ鍋・ きじ串焼き・ きじ炊き込みむすび を販売させてもらいました。

3万人超えの満員観客様方も、 たくさん お買い上げ下さり、 たくさん 喜んで下さり、

県北・北広島町の きじ の味を また多くの方々に知って頂け、ありがたい限りでした。

↓販売の様子です。(カープ公式HPから)
170514-06.jpg


試合は、ペナント2位カープ vs 3位巨人戦。 快勝!^^b

今年は、マツダスタジアム全試合、指定席売り切れ、という異常事態(笑)で 場内に入る事さえ
その「プラチナチケット」 が必要。

仕事とはいえ、マツダでカープの試合の雰囲気を楽しめた事も、鯉党の管理人、感極まりました(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

きじえん

Author:きじえん
はじめまして!
広島県の山里で鳥のキジの放牧養殖、食肉加工を生業としている
「松尾きじ園」です。「きじ」君と呼んで下さい(^O^)
キジにまつわる事、いなか暮らしの事、大好きな広島カープや日々の出来事を綴っていきたいです♪ どんどんコメントやレス待っています!ブロトモも募集してまーす♪ 宜しくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
グルメの口コミ[livedoor グルメ]