バナナダイエット (>_<。) しんどい・・


           imagesCAVZTTQZ.jpg
          お昼ご飯までは、バナナしか食べてはいけない・・
            ううう・・ お菓子食いたい・・(*x_x)

やっほ!今朝豊平は雪が積もっていました。三寒四温・・ 山里の春はまだ先ですね~

さて、私事ですがバナナダイエットを始めて10日になりました。 え・・まだ10日?・・ ふぅ・・

皆さん、バナナダイエット知っていますか?
方法は簡単。 朝ごはんはバナナと水のみ! (30分たったら他の飲み物飲んでOKらしいですが・・)
簡単ですよねー 3か月で3kg痩せるらしいです。

簡単なんだけど・・ 昼食までの空腹感が超苦痛です (>_<。)
なんか、テーブルにお煎餅とかポイと置いてあるんですねー そんなのを見ると・・ううう・・
欲望との戦いです!胃が大きくなりすぎているのかも・・ 小さくしなくては(^^ゞ

去年までの私はコーラとかガブガブ飲んで、食事も3杯くらいおかわり。おやつも沢山買い占めておりまして・・
その上たいして運動もしなかったため、史上最高の激太りになり申して・・
情けない限りです・・(体重は秘密ですよ(*/∇\*)

今年に入って食事をカロリー低いもの中心に。食事量も減らし、5kg痩せました!ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪
でも、まだまだです。 標準体重からはまだ20kg・・ 遠い試練です・・

平行して、ジムでランニングしてたのですが踵を捻挫して今は休業。代わりにプールに通ってたのですが、先日
ちょっとした手術をしまして、これも休業中・・

踵や手術個所が治れば思いっきり有酸素運動をするつもりです。 今はラジオ体操くらいしか出来ていません。
でも、運動って気持ちいいですね(^O^)ストレスとかかなり取れますよね。

今年の目標は脱メタボ!そして8月の八幡高原マラソン10キロ走破です!遠い目的だけど、頑張ります!
 
それにしてもバナナってマズいですぅ~~ (>_<。) 今は午前10時。昼食まであと2時間・・
頑張れ 私のお腹。。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ダイエット

きじ君こんばんは。
ダイエット頑張っているんですね。僕もメタボ突入です(-_-;)。
お互い頑張って一緒にマラソン大会出ましょうね。
プロフィール

きじえん

Author:きじえん
はじめまして!
広島県の山里で鳥のキジの放牧養殖、食肉加工を生業としている
「松尾きじ園」です。「きじ」君と呼んで下さい(^O^)
キジにまつわる事、いなか暮らしの事、大好きな広島カープや日々の出来事を綴っていきたいです♪ どんどんコメントやレス待っています!ブロトモも募集してまーす♪ 宜しくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
グルメの口コミ[livedoor グルメ]