スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御無沙汰申し訳ございません・・

友人さんから、ブログの更新待ってるよー、との御声を頂きまして・・

10月以来更新して無かったんですね・・

年始の御挨拶も忘れて・・ 誠に申し訳御座いません<(_ _*)>

震災へのお悔やみ・また先日の伊予灘地震(こちらも震度5弱 ひえ~~)

ズンドコズンドコ揺れまくって・・ こちとらすやすや寝てんだい!五月蠅いわー!

てな、能天気な私でした(笑)各地の友人から次々と心配のメール・・有難いやら○○やら(苦笑)

まあ、あれが日中だったら大変な事だったと思います。電気・ガス・交通・火災・・等々。


さて、今年はこちら県北豊平は大雪に苛まれる事も少なく。有難い次第でした。

ただ*寒かったですねー 最高気温2度あれば恩の字でした^^;

雪さえも寒さでサラサラの雪。雪玉作ってもすぐボロボロ形を無くす。

まあ、ここまで寒ければ「冬は寒いもんじゃんか」と開き直ります(笑)

7

↓↓わがままな娘に頼まれて作った小さな雪だるまです(笑)
DSC_0007.jpg
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
グルメの口コミ[livedoor グルメ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。