☆きじ肉、続々御注文頂いております!

2012年・今年のきじが益々美味しくなっています!
連日の氷点下の中、脂がたっぷり乗り、肉質も更に上質に!

P3210013.jpg

それに合わせる様に、料理店様・居酒屋様・売り出しでお買い求めになられるお客様・
更にインターネット注文も毎日連日、続々頂いております!


北は北海道から~南は熊本・・etc・・全国のお客様から御注文頂いており、有難い次第です。

売り出しでのお客様のお声。
「正月に家族・親族で集まる際にきじ鍋をたべてみます。
今年は良いお正月がすごせそう(^O^)」
「夫婦だけの正月ですが、夫がきじやイノシシが大好きなんですよ。こじんまりと頂きます」
「なかなか、きじを探してて見つからなかったから、松尾さんのきじ肉に出会えてよかった!」


有難いお言葉、沢山頂いております。

☆☆ちなみに、きじ肉は、お鍋にされるのでしたら550gが3人分くらいです。
  1kgが6~7人分であります。☆☆

創業41年。冬場の味覚・ちょっとグルメに!弊園のきじ肉・イノシシ肉を年末年始にお使い下さい!
御注文お待ちしております!

2-550.jpg

*豆知識:年越し蕎麦にきじのダシ・きじ肉を入れてお使いになられると、
上品なコクのある美味しいお蕎麦が出来上がりますよヾ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

2012年新★新キジのシーズンです★

広島県北も雪が降り連日氷点下の寒さ。この寒さの中、弊園で放牧養殖しているきじ達も グーッと 脂が乗り、肉質も上質な香ばしいきじ達になりました!
k3.gif

すでに、何件もの方々が新きじを御注文くださり、弊園はきじの精肉に大忙しです(嬉しい悲鳴です)
毎年、この新きじを待って下さり、御注文下さるお客様に感謝致しております。

これからのクリスマス・忘年会・お正月の御家族御親族のあつまり・  新年会などなど

きじ鍋を囲んで楽しい団欒のひと時を是非お過ごし下さい。

また、きじは御年配の方々にも大変喜ばれる品物です。「昔よく山できじを獲ってたべたなー
懐かしい味だなー」との御年配の方々のお声もよく耳にします。

★★是非、年末・年始のお集まり・団欒のお供に、弊園の上質のきじ肉を御利用下さい。
きじ鍋・きじ焼き・きじすき等様々なお楽しみ料理方法が御座います★★

2-550.jpg


(*トップページに簡単なきじ肉料理方法レシピを掲載しております)

@@また、弊園はイノシシ肉も扱っております。
扱っているイノシシ肉は冬場の雪山・中国山地で獲れたものばかりです。

暖かい所で獲れたイノシシに比べ、雪山を走っている猪は脂の乗りが格段に違います。脂身が香ばしく美味しい・肉質も上品です。

シシ鍋(ボタン鍋)を始め、豪快にイノシシステーキなどは絶品です!

是非・冬の味覚・弊園自慢の天然イノシシもお求め下さい!

im_m_04.jpg
プロフィール

きじえん

Author:きじえん
はじめまして!
広島県の山里で鳥のキジの放牧養殖、食肉加工を生業としている
「松尾きじ園」です。「きじ」君と呼んで下さい(^O^)
キジにまつわる事、いなか暮らしの事、大好きな広島カープや日々の出来事を綴っていきたいです♪ どんどんコメントやレス待っています!ブロトモも募集してまーす♪ 宜しくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
グルメの口コミ[livedoor グルメ]